Are you okay?

Are you okay?

初ブログ記事です。

最近、はじめたいと思っていることをはじめてみるようにしています。

私はこれまで思っているだけで行動にできないことが多かったのですが、恥ずかしい?とかそういう理由で。でも、とりあえずやってみるようにしてみようと思い、一歩動いてみようとしています。

まだ初めの一歩は結構な努力?勇気?が必要です。段々と慣れてきて、何気なく初めの一歩を切り出せるといいなと思っています。

ということで、ブログの記事も始めたこと(なんとホームページリニューアルしてから約1年半も放置!(汗))。それから、道で迷っている人がいたら、国籍関係なく声をかけること、”Are you okay?”

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)